蝶々日記( ˇ-ˇ )

思ったことを書いていく

5\1

小山くんの誕生日だね。おめでとう。私が代わりにエクレア食べてあげたよ。あげないよ( ˇ-ˇ )笑笑

 

今年からはもっとお仕事頑張って欲しいなぁ

ずっとなんてないんだね

ずっとずっと好きでいられると思ってた

ずっと応援するし信じているつもりだったけど

全部全部、自信なくなっちゃった

好きなんだけど

好きで見るけど

見ると自信無くなる

この人のなにを好きなんだろうって思って

ずっと信じてきたこの人の優しさは全て嘘だったのかなって想うと

結局は顔なのかなって思っちゃう

これじゃあタダの顔ファンだし

確かにきっかけは顔が当たり前だけど

顔以外にも魅力を見出してあげたかったから

でも今はダメだよ

なんにも見つからない

お花畑って小山にまで馬鹿にされるんじゃないかと想うと

見てられない

開設ヽ(´▽`)ノ

こんにちは。最近思うことが沢山あって(?)、でもはけ口が無くて困ってたけので始めたよ〜。

 

因みに私はNEWSオタですね。...もう分かりました??

 

はいはい、そうですよ。小山さんについてです。

 

NEWS見る度に悩まされる事があるのです。

 

他にも、日常生活とか。

 

 

自由に更新するね。コメントも気軽にどうぞ!

 

誹謗中傷にもきちんと向き合います。私は辛い現状を克服したいから。

 

 

宜しくね!