
蝶々日記( ˇ-ˇ )

思ったことを書いていく

ずっとなんてないんだね

ずっとずっと好きでいられると思ってた

ずっと応援するし信じているつもりだったけど

全部全部、自信なくなっちゃった

好きなんだけど

好きで見るけど

見ると自信無くなる

この人のなにを好きなんだろうって思って

ずっと信じてきたこの人の優しさは全て嘘だったのかなって想うと

結局は顔なのかなって思っちゃう

これじゃあタダの顔ファンだし

確かにきっかけは顔が当たり前だけど

顔以外にも魅力を見出してあげたかったから

でも今はダメだよ

なんにも見つからない

お花畑って小山にまで馬鹿にされるんじゃないかと想うと

見てられない